ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ビアガーデン。 
2007.08.21.Tue / 00:02 
今日は待ちに待った、ビアガーデンの日。

妻子持ちの、仲良しの係長と飲める、年に一回の日(ボーナスお小遣い)

さぁさ、待ち合わせの時間、一時間まえに店長と待ち合わせてスロ^^;

ずーーーっとやってなくて行ってなかったんだけど勝ちましたよ!

400円+カロリーメイトw

15:50にみんなと待ち合わせ。

いざ、静岡へ。

えんてる?ビアガーデンに行きました♪

どこかのビルの屋上ね。

いあー、暑かったからビアーがうます!

その後、もみじっていう店いって、豊橋戻って、また飲みなおし。

完全にキャパオーバー^^;

頭いたかったすう。

でも楽しかったなぁ(・∀・)

夏はやっぱ、ビアガーデン!!

また行こうっと♪


CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

