ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
簡単。 
2007.07.05.Thu / 22:53 
電器屋さんをしていますと、よく「これ簡単?」って聞かれます。

簡単、難しい。

これって、GEMが判断できないわけで^^;

人によりますよねー♪

だけど、かなりの割合で聞かれます。

簡単って言ってもらえれば安心されるんでしょうが、電器屋さんが軽率なことを言うと、即クレームに・・・・。




「パソコンの初期設定簡単?」

まぁまぁ、これが序の口。





「インターネットは簡単ですか?」


範囲広いな、接続かな、HPとか見るのかな?




「このソフト、簡単ですか?」

これもよくあります。


ただ、使ったことないと全くわかりませんw


何十種類もあるソフト、さすがに全部つかえませんよーw






まぁ、これも想定内。







レベル高くなると・・・。








「このプリンター、設定簡単?」



そのネットワークプリンタ、常人ではできないレベルですがwww





GEM「お客様がどれだけの知識をお持ちか分かりかねますが、私では多分設定に時間がかかります」





「そう、じゃ、これでいいや」







完全にGEMをなめてますねwwwwww





昨日言われたのは・・・。













「パソコン作るの簡単?」








マジでやめてくださいwwwww









BBS





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--w--

GEMさんの日記マヂウケる♪

- from トモチ -

----

トモチくんなら、わかるでしょう?(笑)

- from GEM -

----

なんかお店の人ってなんでも知ってそうなイメージが。。
で、パソコン作るの簡単?(笑)

それよりGEMが「私」って言ってるのを見てみたい!

- from ありおす。 -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

