ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
打ちおさめ。 
2007.06.25.Mon / 17:43 
スロットの4号機系がもうすぐなくなるとのことで、会社の先輩たちと打ってきました^^

番長、秘法伝、北斗の順でやりましたよ。

番長で2箱呑まれそうになって、秘法伝に逃げましたがそこでさらにのまれ・・。

北斗で2000円で14連荘してなんとかとんとんに^^;


いやー、最後で好きな三機種のBIGみれてよかったっす。

青どんはきになるけど、多分4号機なくなったらスロはやらないと思います♪

とりあえず、借りたチャングム54話を早くみなきゃww






BBS
COMMENT TO THIS ENTRY
----

4号機打ち納めかぁ
5号機にそのまま移行しそうな予感
北斗の新台も出るからねぇ結構楽しめるかもよ?w

- from Mantis -

----

5号機いやや、いややぁ~(笑)

- from GEM -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

