ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
お墓参り。 
2007.05.17.Thu / 23:58 
今日は、レンタカーで家族とお墓参り。




家族でお墓参りって何年ぶりだろうか・・・。




両親としだから、普段買えない重いものを買出し♪











培養土どんだけかってんだーwwwww





おもいっす^^;




今日は最後の日だったんで、家でゆっくりすることに。










と、思ったけどスロへw









!!







ラオウ昇天。


やりいいいw


家に帰ると






でました、ジンギスカン(・∀・)





なつかしいいいいいい。





コロ(愛犬)とじゃれあったり、昔のアルバムみたりしたり充実でした。







ああ、今回も約束してた友達5人と遊べなかった。


申し訳ないです<(_ _*)>















COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

