ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
飲み2。 
2007.05.16.Wed / 23:48 
今日はレンタカー借りました。


みんなのお土産を買いにいつものところへ。


またまた、おまけしてくれましたー、いや、いつもありがとねw



そのあと、前の職場いってちゃみとMに会いました。


いやー、相変わらずだ。えろすぎる!




3時間くらい居座って、なりさちが遊んでくれるそうなので、とりあえずむかえに。

「なにする?」

ってきくまえに




「どこで飲む?」って言われ笑いそうになりましたw




白木屋で二人で飲んでたら、1時間後に亀っぷ召喚成功♪



うああああああああ、何年ぶりだーw




昔話に花が咲きましたヽ(´▽`)/





その後「ばり屋」でらーめん。



Oが来てくれて、キャッツでクレーンゲーム。

どでかいリラックマがとれて満足・・・。




ああ、飲みすぎだw




ねまーーーすw










BBS

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

