ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
飲み。 
2007.05.14.Mon / 23:31 
昨日の晩御飯はらむしゃぶ。

昼はらーめん。

ああ、幸せ。めっせうまい!

今日は19時から、Kさん、O下、なりさち、まめ、アデと大谷地つぼ八で飲み会。

みんな変わってないなー^^;

久々に会ったんではしゃぎまくりでしたw

みんな元は一緒のところで働いてたんだけど、いまはバラバラ。

デジカメの写真もここがほとんどになってしまった(・∀・)




ふと思いました。









前の会社、みんなやめたんだけど。。





明らかに







若返ってる!!!






頭薄かったひとも、普通になってたし、女子も肌につやがでてました。







どんだけ重労働だったんだべw



若返ってたんで朝3時までつき合わせましたww





キャッツアイというカラオケで歌いまくり。



はぁ~、楽しかったヽ(´▽`)/







BBS
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

