ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
さぼり。 
2007.04.21.Sat / 23:23 
いやー、すいません。。。

最近、更新をさぼりぎみでした^^;

今月初めてかな。

最近、GEMは接客絶好調なのです。

気の会うお客さんが多くて楽しいっす(・∀・)

今日も、ヘルパーさんが接客してるからと、店長に呼ばれたから行ったら、リピーターでした。

何分、顔をおぼえるのが苦手なGEMはこっちこいと、ぶんぶん手招いてるその人みて、あっちいけだとおもって遠ざかってしまいましたw

「いやー、GEMさんに3回接客うけたんだけどとうとう買うことにしたよ」

ん、俺?w

まぁ、なんとなくみたことあると自分にいきかせ、目一杯がんばりましたw

GEM「ああ、こないだの富士通気に入ってもらえましたか^^」

客「NECだったよね?」

・・・・・・・・・・・・・・・・。








やっちゃったw






客「ネットもやはり入ろうと思うんですが・・。」


GEM「ああ、ヤフーですね。あそこはいいですよ♪「」

客「KDDI入ってるから無理だって」

・・・・・・・・・・・・・。














やばw




俺の脳みそリカバリー状態(*゚;ё;゚;*)




もう、ここまで無礼を行ってしまっては、頑張らなきゃいけない・・。

戦国時代なら打首獄門ですよ><






GEM「自分、目一杯がんばりますね!!」

客「いやいや、私はGEMさんが気に入ったから指名したんだ、君のやりやすいようにやってくれ」

おおおお



おおおおおおおおおおおおお




なんていい人だ!



こういうのあるから接客は楽しいよね^^









GEM「こちらの新しいポイントカード、クレジット機能ついててですね!!」








客「それはいらん!」








まてーーーーーーーーーーーーーーw









仲イイ人に初めて断られましたヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!





ホントにいいカードなんでみなさん入ってくださいな^^;










BBS
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

多分「GEMカード」なら入ってくれるんだろうなあ…

- from 流浪乃天猪 -

----

なんの特典もつかないカードっぽいですね(笑)

- from GEM -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

