ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ただいま。 
2007.03.30.Fri / 20:49 
ふ~、やはり自分の家は落ち着きますね。

賃貸ですがw

ずっとここは田舎だと思ってましたが、今では大都会に思えます。

通勤も40分から5分に短縮だし。

ただ、明日から接客ちゃんとできるかなぁ~^^;

心配です。



大量の洗濯物も洗濯しました。

ただ・・。

洗濯機に詰め込みすぎて、上の服にアタックがのっかったままだったので洗い直し・・・。

意外と根性ないなぁ、うちの洗濯機・・・。





BBS
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--根性…--

…があるドラ洗が二階に売っていたかと。

- from 流浪乃天猪 -

----

根性ある子は買えません(笑)

- from GEM -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

