ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
でっかくオープン。 
2007.03.23.Fri / 11:26 
いよいよオープンです。

遅刻しましたが(笑)





限定商品の整理券の配布が最初の仕事♪


いざ!!




………。





客少な~い!(笑)



小さくオープンになっちゃいました(ToT)



まぁ、窃盗団がきたり、ブローカーがきたりとてんやわんや。

GEMはエントランスで、ポイントカード配り。

まぁ、寒いわけです。


外組全員風邪ひきましたね(´・ω・`)


まぁ、たいした事件もなく終わってよかっぱ♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

頑張ってテンパって。
居心地よさ気な。

- from 流浪乃天猪 -

----

テンパりまくりでしたよ(ToT)

- from GEM -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

