ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
初日。 
2007.03.20.Tue / 23:06 
さて、滋賀に着きました。

まぁ、なにもないな。
今日は顔合わせだけとのことで、店に行きました♪

さぁ、ご対面。





さぁ、仕事。



え?




フロア長~~!!(笑)


予想通りじゃないすか(ToT)



2時まで働きました(笑)


まぁ、想定内です(笑)


ただ…。



ホテルまで、タクシーで7千円。

ばかじゃない?(笑)

通勤に40~50かかるって(^_^;)

想定外(笑)

もっと近いホテルとってくださいよ~。


まぁ、ホテルは綺麗なんで満足ですが、コンビニがないですな。

歩いて10分。往復20分です。

死ぬ死ぬ(笑)


まぁ、がんばります。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

