ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
さて。 
2007.03.19.Mon / 23:48 
明日から滋賀へ行きます!

どうか迷子になりませんように^^;

新幹線、乗るのかぁ・・・。

一応、MP3プレイヤーに4Gほど曲を入れました。

まぁ、聞ききれないw

マイケルジャクソン聞きながら行きますわ♪





BBS
COMMENT TO THIS ENTRY
----

さよならなんていわないつД`)・゚・。・゚゚

- from いちご -

----

一生帰ってこないみたいじゃないか!?(笑)

- from GEM -

----

俺は昨日四日市から帰ってきたわ^^;
まぁ、来週また行くけどね・・・

昨日、新幹線でYAMADAの作業員て服着た人が
ウロウロしとったわ

- from とし -

----

YAMADAですか、競合ですねぇw

- from GEM -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

