ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
失礼。 
2007.03.10.Sat / 23:41 
みなさんは、人に言われて「失礼!」って思ったこと何かありますか?

ん~、GEMは白くて目が細いらしいんです。




一番印象的なのは

眼科検診で、視力は1.5あるんですが、乱視がひどいとのこと。

確かに、近くのもの探すの苦手だなぁ、って思ってました。

なんか、一瞬ぶれて見える感じ。

メガネかコンタクトにしたほうがいいかなと。



で、看護婦さんに




GEM「このままでは、目によくないですかね?」


看「そうですね、メガネかけたほうがいいですよ」


GEM「コンタクトは入りますか?」


看「いや、それはちょっと・・・。入らないと思いますよ、ははは」






・・・・・・。




まぁ、おくぶたえなんでそうかもですが、言い方おかしくないですか?w

もうね、一生裸眼でいくことに決めましたw




あとは、運転中、よく真顔で「運転中だけは寝ないで!!」って言われます。





起きてるはヴォケ!!






あとはニックネームかな。


いきなり友達の彼女(元)が、はくさいと呼んできました。

GEM「なんではくさいさ!?」

S美「白いから!」







ぶっ殺すぞw








んー、あとは佐伯(仮)

いきなり

佐「もやくーーーん」



GEM「なにそれ?」



佐「なんとなく」






お前も死刑w





元カノにも「目だけ成長してないよね♪」

っていわれたこともあります。




嗚呼、四面楚歌。。。






BBS




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

さすが、じぇみちゃ~ん!

- from moon -

----

なにがですか?w

- from GEM -

----

おひさ^^

さすがじぇ目目!!

- from とし -

----

目じゃありませんぞ!
(´・ω・`)

- from GEM -

----

はくさいとか火星人とからっきょうとか人気ものですね(*≧∀≦*)ププ

- from ひとみ -

----

おいおい、火星人はきみだけだwwww

- from GEM -

----

18日に桑名までいくんに
名古屋で下車するけど
じぇめめ居てるんな?

- from とし -

----

18って大忙しですがw

20日にいくことになりました、滋賀へw

- from GEM -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

