ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
滋賀。 
2007.03.09.Fri / 23:15 
3/19~29まで、滋賀県大津市の店舗へ新店応援にいってきます。

滋賀・・・・。

何かありますか?



琵琶湖・・・・。







みんなそういいますw



店長にも聞いてみた。なにやら昨日、滋賀の方に仕事でいってたみたいなんで。




店「滋賀、思ったよりいいとこだよ」


GEM「どういうところですか?」


店「行く途中、粉雪降ったよ」


え?




いいとこですか?w




店「まさかあそこまで山奥だとは」


GEM「いいとこなんですか!?」




店「コンビニあるよ。あとパチンコもあった!」








いいとこなんですよね?w






GEM「他には?」





店「湖があった。」



・・・・・・。







やはり琵琶湖にたどりつくんですよねw






BBS
COMMENT TO THIS ENTRY
----

俺、15日くらいには大阪帰るよ^^
18から四日市行くけど・・・

滋賀なぁ。。。えぇとこやで
ブラックバスがローソンでタバコ買うてるわ
www

- from とし -

----

どんなとこですか(笑)
ブラックバス釣ってやる!

- from GEM -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

