ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
いるんですね・・。 
2007.02.21.Wed / 22:39 
今日、転勤してしまったFさんの固定客?の方がみえました。

以前、Fさん、「もうだめぽ」と言ってた人。(多分w)

ご指名できたんですが、転勤してしまいましたので、GEMが対応。

客「ちょっとパソコンの調子が悪いんだ」

G「わかりました、どういう症状ですか??」

客「なんかハッキングされてるみたいなんだ」

G「ハッキングですか???」

そりゃ大変だ!!

G「ルーターなどはご利用されてますか?」

客「してるよ」

ふむ、ポートは問題ないかな。

しめてればだけどw

G「どのようなハッキングされるですか?」

客「パソコン詳しくないんだけど、インターネットしてると窓がどんどん増えていって、見たいページみれないんですよ!」

・・・・・・。

十中八苦、ハッキングではないなw

まぁ、スパイウェアかな?

おそらく海外のエロイサイトを見られたお客様でしょうかと、確認・・・。

あれ?なんともないけど・・。

G「普通ですけど?」

客「このサイトでここ押すと窓が開いていくんですよ!」

確認・・。










えー、普通のページで自動で別窓開くタイプのサイトですね・・。

客「普通なの!?サイト開くたびに違う窓開くハッキングだと思った!」

・・・・・。


まぁ、いいんですけどね。勘違いはだれでもあります。




でも、そんな暇なハッカーはいないと思いますよ^^;



ただ・・・。





時間を返してくださいwwww






BBShttp://bbs5.fc2.com/php/e.php/80759/

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

「お客さん、すべてこれは幻覚ですが何か?」とか一度言ってみたら?








あー…医師免許がないか(ォ

- from 流浪乃天猪 -

----

なにか、被害妄想が激しいお客様だったんですよ(笑)

- from GEM -

--あけましておめでとう!!--

わはは。あけおめ♪元気ですか?相変わらずゴウショウハくらってますか?ww

今年の夏、パパになります。うむ。

これからもよろしくっす。
UOぜんぜんやる暇がなくてこまってますw

カラオケの店長がこれほど忙しいとは・・・・。ぐはっ。

- from かみーゆ -

----

サービス業はたいへんって言ったじゃーーんw

がんがれ!

また遊ぼうね♪

パパか、いいな。

かわいがって親ばかになるんだぞー^^

- from GEM -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

