ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
親子喧嘩。 
2007.02.16.Fri / 23:06 
今日はすごい楽しくPCを販売しました♪

盛り上がると買ってくれるよね^^

そんなハイテンションの中、一組の親子がご来店。

父「パソコンとりにきたんだが~」

GEM「はい、かしこまりました」

いつもある風景です。

入荷したんです、お取り寄せのパソコンが^^

さて、探しましたが・・・・。










見つかりません!!(*゚;ё;゚;*)






お客さんとの約束書いた書類は、入荷と一緒にまわってくるので、はなしがわかりません^^;

で、娘さんが

娘「なんで覚えてないの!?」

父「んー、んー」

まぁ、ちょっとボケがはいってるお客様なのでしょう。

まったく覚えていらっしゃいません^^;

少しその場をはなれて、ともちに電話♪(担当者)

ともち「はい・・。」

寝起きかよ!!w

13時すぎだぞおおおヽ(`Д´)ノ

だめだ、こっちでなんとかしよw

で、もどったら大喧嘩・・・・。

父が娘を蹴りまくり・・・。

いちお、無線で

「PCメインレジ、親子喧嘩のため、近づかないでくださーい」といっておきましたが・・。

オレは逃げれないわけで・・。

娘さんがぼこぼこけられてても、GEMは営業スマイル^^

スマイル^^

スマイル・・・。






娘「なんでこの人、社員なのにわからないの?」





オレにふるなーーーー!!w




父「そうだ、なんでわからないんだ!」

拳をグーにしながら近寄ってきましたww





まー、殴られなかったですけどね。

久々に事件だなぁと思いました♪



皆様、怒りの沸点もすこしあげましょうよ。

低すぎですよ^^;




あ、トモチは悪くないから気にしないでねwwwwww







BBS
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

了解です。明日頑張ります(((・・;)

- from ともち -

----

だいじょぶだよ~、たぶん( ̄▽ ̄)

- from GEM -

----

そういうアクシデントも心にしまって地獄に持っていくほどの優しさはぼかぁ持ち合わせておりませんwww
提案として、UX7とかで美しいハイビジョン痴話喧嘩を録ってみるのはどうでしょうかね(´Д`)

- from 流浪乃天猪 -

----

殺されてしまいますww

- from GEM -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

