ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
健康診断。 
2007.02.14.Wed / 23:01 
明日は待ちにまった健康診断♪

楽しみですねー。

夕食食べれないとことか、お酒飲めないこととか、朝なんかタバコもすえないんですよ^^




いや~・・・、楽しみだぁ・・。


採血もあるんですよね。


ここだけの話、GEMは注射が大好きです。

何回かお医者さん殴って逃げようか迷ったこともあります。

「血を抜いて具合悪くなったことありますか?」

「具合良くなったことはありません」

「そうですか」

「・・・・。」

聞くなよ・・・。

いーーやーーーだぁーーーーー!!!

でわ、ふてねしますね(´-ω-`)





BBS
COMMENT TO THIS ENTRY
----

採血して減った分だけあるこおるを血管注射してみるテスト。
気持ちいいかも…?

- from 流浪乃天猪 -

----

直できますんで危険です^^;

- from GEM -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

