ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ほほう・・・・。 
2007.01.27.Sat / 02:12 
今日は、待ちに待った競合調査(´-ω-`)

風が吹き荒ぶ中、行ってきましたw

車借りれたのでたすかりました、Wフロア長、ありです<(_ _*)>

さて、調査後、売り場に立てるのはだいたい14時すぎ。

そこからが勝負です。

売らないと・・・。売らないと・・・・。

みんな売ってるし、売らないと・・・。





第一客人発見。

アプローチ。



GEM「いらっしゃいませ!こちらの商品はウインドウズビスタ搭載でいろんな機能が追加されまして・・。」

客1「知ってます。」

・・・・。

GEM「ビスタのモデルでお探しですか?もうすぐですもんね♪」

客1「探してないよ。」

・・・・。



ほほう・・。

恥ずかしがり屋さんなんですかね^^




第二客人発見。

アプローチ。

GEM「いらっしゃいませ、こちら・・・。」

客2「あ、いいよいいよ。見てるだけだから。」




ほほう・・。




穴が開くほど見てってくださいね!!





第三客人発見。

アプローチ。




GEM「いらっしゃいませ♪」

客3「2年前、ここで買ったパソコンが壊れて(怒り」




ありがとうございましたーーーーww



いやー、充実した一日でした。




ほんともう・・。



感無量です・・。








客4「このハードディスク、よそで11800円だったんだけど・・。」



これ以上いじめないでくださいヽ(`Д´)ノ

















BBS


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

まあ、よくある日常…「仕様です」ね♪

- from 流浪乃天猪 -

----

お宅で買った、フラッシュメモリ壊れたんだけど(怒)

でも、競合調査で安くなってたおかげで、1GBの1700円(ポイント使用)で買えたからいいや。

- from norry -

----

よくありますよね…。
でも、へこみますなぁ(^_^;)

のりぃのは、わざとだよ!

- from GEM -

----

ちゃんと競合が仕事して役に立つってイイヨネ(^O^)





んー、PCも今拾ってるのかな?

- from 流浪乃天猪 -

----

PCの全品拾ってますよ>。<

- from GEM -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

