ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
マウス。 
2007.01.18.Thu / 11:05 
電気屋さんには、いろいろな目的を持ったお客様がいらっしゃいます。
買いにくる方、見に来ている方、使い方を聞きにくる方。
売り側として、一番凹むのは、やはりクレームの方です(^_^;)
よくあります、電話出ただけで被爆することもしばしば…。
いきなりぶちギレてきて、「お宅、どうなってんだ!?」








何がですか!?(笑)

それだけじゃよくわかりませんし、担当外の商品の時もありますので、落ち着いてください(^_^;)

いや~、こっちの人は沸点低いなぁなんて思ってたんですけど…。
一昨日、会社で買ったマウス。

新しいパソコンに繋ごうと、楽しみにしてたマウス。

初期不良でした(笑)

パソコンの電源が入るのに動かせないもどかしさ…。
出来ないと分かると、余計にうごかしたい。
ああ、こうやってクレームって出来るんだなと実感しました(ToT)




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

返品交換は一切おうけできません。
修理対応となります(゚∀゚#

- from いちご -

----

いやぁ~(笑)

待ちきれないぞう(ToT)

- from GEM -

----

こうして「店員の特権」を行使する後輩が殖えて逝くのは嘆かわしいかぎりです(-_-#)

- from 流浪乃天猪 -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

