ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
三が日。 
2007.01.03.Wed / 00:00 
今日はお正月3日目ですがお休みをいただきました^^

へとへとだったんですが、休みってなんで早起きしちゃうんでしょうね。

TVをつけると西遊記。

やばい、ずっとみてて、お昼ご飯つくるタイミングなくしてしまった・・。

そのあとさんまとキムタクのTV。これもおもしかった・・。

んで、ハネトビSP・・・。

反則ですよ><

はらへりすぎっす(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

わかめとネギとあげの味噌汁と、ハンバーグでやっと満腹。

今日は飲まないと決めてたんで、だらだらおきてたわけですが・・。

眠れない。寝ようとすると、ネガティブな妄想しちゃうくせが^^;

昔からなんですが、もし自分が最悪の状況に陥ったときどういう行動が正解なのかと考えてしまうんです。

くだらないんですがw

今回は、一人暮らしでインフルエンザになるという設定。

自分なら間違いなく風呂に入ります。

んで、ぬるま湯から徐々に熱湯をそそいでいく入浴スタイルを持つGEMは、そこで具合悪くなって寝てしまいます。妄想でですがw

気が付くと、ぬるま湯は熱湯に。お湯を抜いて、水を入れようにもインフルエンザ・・。

全身やけどか、肺炎か・・・。

という2択をずっと考えてたら、朝6時でしたwww

んー、やっぱくだらなーいw

でも考えるととまらないんですよね^^;

日中はなーんにも考えてないのにねヽ(´▽`)/





BBS



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>日中はなーんにも考えてないのにね


だからPCは無線反応わるいっていわれるんです(#゚Д゚)

- from いちご -

----

俺はまだましだろう(笑)

電話とか客が、声遠いと無線ボリューム下げるでしょhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

普段は出てるよhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

- from GEM -

----

 PCには 「O型」 がいるべきです。

みんなB型、自己中ですからねwww

- from いちご -

----

あ、俺はO型だったり。必要とされていたのかw


本当は休みがあと3日ほどあとだったのだが、余りにも酷い体調のため休みを今日代わってもらって今病院にいますが…君も体調管理は気をつけてくれよW

- from 流浪乃天猪 -

----

たしかにO型欲しい・・。

って、フロア長O型だったんすかーーーwww

きゃーーーw

愛称いいですね♪

- from GEM -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

