ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あけおめ^^ 
2007.01.01.Mon / 22:34 
いやー、明けちゃいましたね♪

災害がすごい多くなるという2007年・・・。

新年早々、やってましたよ、TVでwww

そんなことやるなよー^^;

まぁまぁ、お仕事でしたがみなさんはいかがでした?

よいお正月お過ごしでしょうか?

今年もよろしくお願いします。

みなさんが、いい年であることを心からは願ってませんが、願う努力をしてみますw

ああ、福袋、並んでたのが10人くらいで残念でした・・。

みんなかってよー^^;




BBS



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

何だかまるでPCフロアを完全に任されてしまったなんちゃってD○Fですがなにか?w


うちの方は30人くらいはいたけど…みんな暖房目当てで売れ残り続出w
デジカメはセットでなければ売れたはずなのにね~♪

- from 流浪乃天猪 -

----

あのセットは…。

一組しかうれなかったですよ。

安いとは思いますが…。

- from GEM -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

