ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
食あたり。 
2006.12.30.Sat / 22:28 
今日は休み♪

何しようか考えてました。

とりあえず洗濯と、掃除。

お昼にチゲ鍋つくって、TV見てまたぁり^^

晩御飯が大問題でした・・・。

北海道産の牛カルビ。

この子の賞味期限が2007年4月となってたので焼きました。

なんか甘酸っぱい匂いが部屋中に。

まー、こんあもんかなとジンギスカンのタレをかけて食べました・・。

30分後、嘔吐がw

あー、当たったなと^^;

エレエレ吐き、賞味期限をよく見ると、冷凍での賞味期限でした。

まぁ、1ヶ月前に解凍してましたけどねwww

マジで、死ぬかと思いましたよ。

目の前がまっきっきにみえるんですよー!

そんなこんなで、即効ねましたw

みなさんも気をつけましょう^^;





BBS
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

食べ物と接客トークは新鮮さが大事かと…



デジカメ担当になって新鮮な気分を味わいたいね(^O^)

- from 流浪乃天猪 -

----

うはははw

いいこと言いました^^

ですね、接客も新鮮さが大事です♪

- from GEM -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

