ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
快晴。 
2006.12.27.Wed / 14:00 
今日はあまりにも天気がよかったので、昼から外でビールを飲んでみました。

アメリカンなかんじでいい具合に、酔っ払けたんですが・・。

駐車場ですれ違う人から、冷たい視線。

誰もアメリカンだと思ってないね^^;

狂ってんなくらいかなw

その中の女の大学生?かな。

車から降りて俺に気づいた瞬間、ビクってなったんで家にもどりました。

超きもちよかったのに、世間の目は厳しいっすね(´・ω・`)




BBS
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

アメリカンじゃないから、冷めた目線じゃなくてどこ見てるか分からなかったんでは?
人の目を気にするとは思わなかった・・・。

- from norry -

----

すごいですね(*^_^*)俺も見習わなきゃ☆彡

- from 柘 -

----

ひとりだと、さすがに人の目気になるってば(笑)

あまり、見習わないほうがいいですよ(^_^;)

- from GEM -

----

その人の視線を快感に変えてしまえw


俺は既に気にならない人なので必要とあらば人の往来の中でカメラ構えて寝転がるくらいのことは既にやってますが♪気合いだよ気合いw

- from 流浪乃天猪 -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

