ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
大車輪。 
2006.12.05.Tue / 01:14 
今日は店長とスロットいきました。

負けました・・。

北斗で赤7レインボーって何か意味があるんですか!?

単発でしたよ、蹴りで><

その後、店長とらむしゃぶ。

いやーーーー、うまかった♪

食ってる最中ずっとホラー映画流れてましたけどねw

その後は、副店長たちのまあじゃんへ合流。

なんと、大車輪あがっちゃいました♪

役満ですよ!

初の役だったんで興奮しましたー!

しゃめ撮るの忘れたのが痛恨でした(つд∩)





BBS
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

忙しそうだな?
飯でも食いに行くかな?

- from 流浪乃天猪 -

----

忙しいといいますか、お金がもたないですw

- from GEM -

----

どうせすべてパチとアルコール燃料に消えてるんだろ?
旨い物喰いにいくぞw

- from 流浪乃天猪 -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

