ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
雪。 
2006.11.16.Thu / 01:14 
今日も朝、たたき起こされて朝ご飯・・。

コロ好きですか?

・・・・・・・。

殺す気ですか??

マジデネムインデスヨネ・・。

キノウモ酒ヲヒトリデ4ジマデノンデタンデスヨ・・。

ドウデショウミテタンデスヨ。

って調子で、お昼にまたらーめん♪

いやー、うめーーーw

くったあと、19さんに会いにいきました♪

車出してくれたんで、墓参りにつれてってもらいましたよ^^

ありがとねー<(_ _*)>

そのあとソングパークってカラオケにいきました。

やっぱ札幌安い!!!

一時間フリードリンクで100円てええwwww

ありえんん><

で、うたいまくりましたよw

1933.jpg


そのあと、山岡屋いってまたまたラーメンw

うまかったなぁ。

外出たら、雪が積もってましたよ!

きゃー、北海道だーーw





BBS
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

