ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
札幌2日目。 
2006.11.14.Tue / 00:54 
ふいいい。

ねむーい!ですが、限られた時間は少し・・。

朝8時に姉がきましたww

ねむすぎw

近況の報告をしたあと、いらなくなったゲームソフトあげると、姉浮かれ気味。

若いなぁww

そのあと、みやさんが2時くらいにきて、札幌をねり歩き。

男ふたりで観覧車「乗るべさ」を乗りましたww

ばかじゃなーいwwww

でも楽しかったですよ^^;

IMG_00586.jpg


いやー。夜景がきれいだわね。

すすきののど真ん中にあるだけあるね^^

その後は、彼とパチンコ大王へ。

そこでも3万勝ちました・・。が、みやさん・・・。

ごめんよぉおお、俺だけ><

ま、おごったから許せ!w

19時に、Y子さんに会い、かっきーと、もりぃと飲みに行きました。

Y子さんは、知らない人と遊ぶの苦手みたいで今回はパスだそうで・・。

日程きついからまとめて遊びたかったのにー><

3人で串鳥番外地へ。いきつけねw

IMG_00701.jpg


またまた寝てなかったんで、酒がきくきく・・。

そのあとスラッガーズという、バッティングセンターで三振のやまを築いたあげく、スリラーへ。スリラーってカラオケね♪

いやー、遊んだ遊んだ。岩もはやくおいでよね(怒)

岩と会いたいなぁ・・。ナイスガイズのこといわれたくなかったらきてね!w




BBS
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

