ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
帰宅。 
2006.11.13.Mon / 00:36 
いやー、ついにきました。帰郷のときです!

なんだか眠れなくって、3時間くらいしか寝てません。

前夜には、店長とかF長とか、C鉢さんと飲んだのに寝れませんw

なんとか起きて、てこてこ駅まで歩きました♪

豊川までいって、バスでセントレアへ。

相変わらず、フライトまで1時間以上の待ち時間。

しゃぁないので、台湾らーめんを食べてみました・・。

辛い・・。台湾いったことあるけど、こんなんだっけかなと・・。

大嫌いな飛行機に乗ること2時間。

新千歳空港へ。寒いんですけどww

電車で新札幌までいってタクシーにのって帰宅♪

やーーーー!!!!

ころおおおおおおおお!!!

かわいいなぁ^^

IMG_00421.jpg


って、しらんぷりで寝てますがwwww

俺のこと忘れたのかーーーー!!!!

って、しばらくしたらクンクンしてきました。眠かっただけのようで安心^^;

晩御飯にラーメン鍋をいただき、さっそくテルサタンとみやさんと飲み飲みタイム・・。

って、てると連絡つかねー><

ってことで、近所のヤマダのとなりのパチ屋へ。

8000円かちました。22時くらいにいったから上等♪

そのあとてるの新居へ酒を買ってGO!

IMG_00545.jpg

寝てないと酒がこたえるww

くだらない話に、懐かしさをおぼえます。やっぱいいね、友達って^^

その後は、Y奈ちゃんと合流して、まあじゃんw

朝6時半までうってました><

まじで死ぬかとおもったーーーーww





BBS
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

