ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
帰郷。 
2006.11.13.Mon / 00:32 
いま、日付がかわり、本日札幌に帰ります。

でも、GEMは飛行機がとっても苦手です・・。

あんな鉄の塊が飛ぶなんて・・。

しかも、浮力と揚力とかで飛ぶおかしなシステムですよ!

ああ・・。

落ちませんようにww






BBS
COMMENT TO THIS ENTRY
----

軍資金はボスが渡したようですから、

お土産待ってます。

日ハム、アジアナンバー1おめでとう。

ヒルマン、残りそうだね。

- from mash -

----

日ハム、めちゃくちゃうれしかったです。
ありがとです!
今朝、ハナマルに小笠原でてましたよ(笑)
ボスからきちんと受け取りました。
ちゃんと、イトーヨーカ堂で買っていきますよ(^o^)

- from GEM -

--さいはての地。--

おみやは今度徴収しに行きます(-_-)


ファイターズ強かったねぇ…空アジアチャンピオンにはドラゴンズ勝てんわな。後付けでもちゃんと理由が付いたからOK?

天候が悪そうなので要注意。でわでわ♪

- from 流浪乃天猪 -

----

空ってなんだ?
誤字が多いなあ…俺。

- from 流浪乃天猪 -

----

おみやーw

はやくきてくださいwww

- from GEM -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

