ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
うーむ・・。 
2006.11.08.Wed / 08:56 
フリーエージェント(FA)権を行使した日本ハムの小笠原道大内野手について、巨人の滝鼻卓雄オーナーは7日、都内で報道陣に対し「(12日に終了する予定のアジアシリーズ後に)たぶん動きだすでしょう」と話すなど、同選手の獲得に意欲を示した。滝鼻オーナーは小笠原について、「素晴らしい選手だと思う。東京ドームを沸かせられる選手だ」と高く評価。(時事通信)


・・・・・・・。

そうですか・・・。

まじで勘弁してくれーい(´・ε・`)

ヒルマンもメジャーいくらしいしなぁ。

来年どうなるんでしょうか^^;

さて、GEMは今月、一時帰郷します♪

それにむけて、デジカメを購入。これがまたおもしろいんです。

生まれて初めてちゃんとしたカメラを手にしましたが奥が深すぎ・・。

たくさん愛犬を撮ってきます!






BBS
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--でじでじ(ノ><)ノ--

を(^O^)
何を買ったんじゃろなあ…
じゃあ店も違うことだし休み合わせて写真でも撮りに行くか♪

- from 流浪乃天猪 -

----

ハチのいないとこでお願いしますw

I900ISを買ってしまいました♪

すごいおきにです^^

- from GEM -

--また巨人はFAで4番補充かな。--

京都だな(^O^)
紅葉を撮りつつ湯豆腐を食べる…特に清水寺の夜間特別拝観とかその他にも…
でもどうせならG7暗いいいってほしかったなあ…

あと2~3週後かな??

- from 流浪乃天猪 -

--また巨人はFAで4番補充かな。--

京都だな(^O^)
紅葉を撮りつつ湯豆腐を食べる…特に清水寺の夜間特別拝観とかその他にも…
でもどうせならG7くらいいいってほしかったなあ…

あと2~3週後かな??

- from 流浪乃天猪 -

----

話をしてたら、やってたよ

「水曜どうでしょうリターンズ」

今日は木曜深夜ですが…

新聞のラテ欄には、「どうR」って略されてたけど、
道民オフィシャルな略なのか??

ちなみに本日は
「南米・コスタリカで幻の鳥を激写する!」
ですが、いつごろの作品でしょうか…


やっぱり おもしろい!!!!!

- from mash -

----

おもろいですよねw

どうRって略しかたはしませんよww


木曜深夜ってことでインプットしたので、見ます♪

- from GEM -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

