ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
バッシング。 
2006.10.27.Fri / 22:23 
今日、出社したらロッカーに「目指せ中日、日本一!」セールのPOPがたんまり入ってましたw

よく見ると、プレゼントってかかれてましたが・・。

副店長ぉおおおおおお!!!w

朝から噴出しました。

夕方に「なんですてたー?」っていわれましたが・・。

そりゃすてますよー^^;

たっぷりとアウェー感を味わった一日でしたw




BBS
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--節操の無い。--

なんだかんだ言っても「縁もゆかりも無い全国規模の販売店」が「一地方球団」の優勝セールを全国的に行うってもねぇ…
だからソフトバンク応援しなかったのね(^O^)
東海三県はおもいきっりアウェーになっている状態なので、その中で逆に「俺はお前らとは違うぞ、この負け犬めらが」と優越感に浸れたり…とかね?

まあ、新JOが一人目立っている感が強いので、東海地区は「新JO有難うセール」にしてもらった方がお客さん来るんじゃないかとうちの店長が放言してましたがwww

ヤフードームから看板消えたらおもしれぇなぁ…


「裏切り者!」ってか?

- from 流浪乃天猪 -

----

新Joありがとうセールにしたほうがいいって、こっちでも同じこと言ってましたよ(^_^;)
東海三県だけ、ドラゴンズらしいですね~。
接客でも、ドラゴンズファンがかなりいたんで、アウェイ感が(笑)
話合わせてましたが、裏切ってはいないですよ~(笑)

- from GEM -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

