ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
朝一から。 
2006.10.14.Sat / 02:17 
今日は朝一からうけました。

出社すると、ロッカーに何やらシフト表が入ってまして・・。

開いてみると、GEM専用シフトと記入され、日本シリーズ期間、一日も休みがないというww

ってか、休み7日しかないしーー!2日たりませんw

まぁ、F長のギャグだとすぐ分かりましたが、F原さんと大爆笑しました。

だって、13連勤とかだったからw

就業後、キャノンの勉強会で豚ドンいただきました。

その後、当社のPCスペシャリストのMさんが来てくれて、PCの設定をしてもらいました♪

何してるのか半分もわからずでしたが^^;

GEMはまだまだですね。

とりあえず、ネットワークって奥が深いなって思いました(´・ω・`)





BBS
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

