ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ホルモン。 
2006.10.10.Tue / 18:50 
仕事終わってから、店長とF長と同僚で、いつものとこへ。

ここのね、ホルモンが最高にうまいんです!

めちゃくちゃ食って、飲んでも3000円いかないくらいだし。

安すぎですよ(・∀・)

その後、カラオケ行きました。

めちゃくちゃ歌って、めちゃくちゃ酔っ払けました・・・。

タクシーで職場の駐車場まで帰り、降りた瞬間、同僚噴射ゲロ。

GEMも、もらいゲロ。

で、落ち着いたっぽいから帰るかーって言った瞬間、同僚転倒・・・。

GEM、追突。

ああ、チャリ(ケッタ)すら乗れない状態なんですね^^;

手で押して帰りました><

こっちきて一番酔っ払ったかもw




BBS
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

