ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あああ。 
2006.10.02.Mon / 01:05 
いやー、体調悪いっす><

今日は朝起きた瞬間に「無理!!」って思いましたw

世界がぐるんぐるん回ってましたよ♪

風邪ですかねぇ・・・。

みなさんも気をつけてくださいね!

季節の変わり目です。

そんな具合悪い日に限って、リピーター様がいらっしゃいます。

すんごい具合悪い時間帯にw

でもでも、せっかく来てくださったわけですから、GEMは頑張ります。

走ります・・。

走りますが、身体がついてきません。想いだけ前にすすんでいきますw

なかなかすすまないんですよね、最近^^;

いやー、ほんと申し訳ない><

俺のこと20分もずっと待ってくれてたお客様には、感謝感謝です。

こういうとこ、接客業のいいとこですよね?

義理人情は特に厚いGEMです。

反論は受け付けませんw






スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

(・∀・)ニヤニヤ

- from norry -

----

何笑ってんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!

- from GEM -

----

(・∀・)ニヤニヤ2

- from ひとみ -

----

こらーw

おまいら(電車風)!!

- from GEM -

----

義理人情に厚い?
(・∀・)ニヤニヤ

- from norry -

----

厚くなかったけか?俺w

- from GEM -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

