ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
総棚&リーグ優勝。 
2006.09.27.Wed / 02:23 
今日は待ちに待った、総棚卸♪

朝から、楽しみで楽しみで、涙が出そうでした^^

まー、今帰ってきたわけで、日にち変わってますわ。

昨日のブログってことで書いてますけどw

でもね、そんななか、副店長から、日ハム優勝の報告が!!!

めちゃくちゃうれしかったーヽ(´▽`)/

副店長とがっちり握手してもらいました♪

疲れも、なにもかもぶっ飛びすぎて、ずっとハイテンションでしたよ。

さて、明日も棚卸の続きあるんで、お酒もほどほどにしておきます。

まだ、ビール500缶3本だぁw




BBS
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

