ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
飲み会。 
2006.09.18.Mon / 22:23 
今日は、勤務中に同僚から無線で飲みに行こうと言われました。

面子は、店長と同僚と係長。

なんだか初めて行った焼肉屋だったけど、すんごいうまくって、安かったです^^

ご飯とサラダが、日本昔話ばりでしたよ。

まぁー。ひたすら食って飲んでました♪

いい店でしたよ、本当に。4人ではらいっぱい焼肉食って飲んで、11000円とかありえないっすw

そのあと、シダックスでカラオケ。

同僚がぷっつんして、めちゃくちゃうけましたw

普段歌わない子なんですが、めちゃくちゃはちきれてました。

普段みない一面を見るのって、おもしろいですよね?

大爆笑でした^^

まぁ、いうまでもなく次の日の仕事に支障きたしましたけどww





BBS
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

