ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ギター。 
2006.09.12.Tue / 23:02 
いやー!

ギターはやっぱいいね♪

guitar.gif



もりりん、送ってくれてあんがとねー(・∀・)

指がめちゃくちゃいたいけど、楽しいっす!

TVみながら、タラリラひいてますよ。

今日も日ハム勝ったね。

やばwwww

副店長も応援してくれてるから、嬉しいです^^

わざわざ試合経過報告してくれるんですよ♪

いつもありがとです<(_ _*)>



追伸

A岡係長、今日食べさせてくれた「ししとう」は「ししとう」じゃありません。

あれは「青南蛮」というとても辛い食べ物です。

奥さんと家族会議してくださいwww





BBS
COMMENT TO THIS ENTRY
----

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5386176
ライブドア重いので閉鎖してとりあえずミクシィで日記しますw遊びに来てくらはいw自分の写真もUPしました♪

ジェミさん音楽やるんですか?ワシは相変わらずゴウショウハ食らってますw

- from かみーゆ -

----

あうあ、封鎖しちゃったんかhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ミクシーね、らじゃぁhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

音楽は今はもう趣味になりはててますが(笑)

- from GEM -

----

ミクシーの紹介メール欲しい!待ってます♪

- from ひとみ -

----

ミクシーやってるの???

ひっちゃぁああああん!

- from GEM -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

