ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
9.11。 
2006.09.12.Tue / 00:02 
今日は、アメリカ同時テロが起きてしまった日ですね。

予想通り、TVもそれでもちきり。

ご冥福をお祈りします・・。

昨日は昨日で、シューマッハが引退><

予想通りだけど、寂しいなぁ。

明るい話題は、やはり日ハム!

首位と1.5ゲーム差で、11試合も残ってます♪

こ、これは首位も狙えるのでは!!?

と、思い込んでますw

今愛知で、中日も首位だから、日本シリーズいったら、休みください!

F長!<(_ _*)>



BBS






COMMENT TO THIS ENTRY
----

ラビカードを中京トップになったらあげますよ!

- from  -

----

ラビカードですか(笑)

最近は、安心しか取れない駄目な子になっちゃってますhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

- from GEM -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

