FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
店内。 
2006.09.05.Tue / 23:35 
どうやら、群馬のほうの店舗で金庫から1300万円ほど盗まれたらしく、副店長から戸締りをしっかりするよう、きつーくいいきかされました。

さて、朝礼が終わり、開店準備・・・・・。って・・。



開店してないのに




自動ドア、また開いてるしーーーーーーーーwww

このタイミングはヤバいだろおおおおおw

ってことで、だまってましたが・・。

まぁまぁまぁ、ちゃんと戸締りしてよね!

あびねーなぁ。。。



話は変わって、18時くらいかな。

クレームチックな電話をうけていると、なにやらブンブン音がしました。

なんだべなー?って音のする方をみると、なんとも大きいハチさんです。

また現れやがりましたね。

クレームの電話ってのもあって話はなかなか終わらないし、ブンブンいってるしですんごいしゃがんで、頭を地面にこすりつけるいきおいで、回避してました><

電話終わって、ダッシュでっバックヤードへ避難。

そんなGEMにきづいたのか、ハチさんは俺の至近距離を高速で追い抜き、旋回。

ダッシュしてましたが全力でバックステップ→しゃがみ。

なんとか回避。

その後、F長が殺してくれたらしくて、一難は去りましたが、死体を持ってきて見せるのはやめてくださいww

とっくりばち?だかいう、でかいハチでしたね。

まだピクピクうごいてたんで、すごいこわかったです。

興奮してたんで、しばらく頭パニックw

で、電話をでたりしてたもんだから、自分でも何いってるかわからないことを無線でとばしてたりしました。

いやー、店んなかまでくんなーーー!!!凸(血々血)



BBS
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。