ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
DS。 
2006.09.02.Sat / 00:04 
今日は、任天堂DS(BK)の発売日♪

人気あるんだよねぇ。

あまり興味なかったけど、まわりが結構さわいでるんで買ってみました。

ゲームボーイ以来かな、ポータブル。

あれは、あげちゃったなw

ああ、買ったといっても、電器屋の権限を最大限に生かし、H野さんにお願いしてとっといてもらいましたw

俺が取りに行ったときに、「DSブラックありますか?」ってリーマンがきてて、気まずかったですw

こんなとき、電器屋さんでよかったなぁと思います。

なんでも手に入るような気がします。たまごっちとかね!!!

さぁ、みなさん。就職は電器屋へ!!!

ってか、うちにきなさい!!!

た、楽しいぞ・・・・、ぐふ・・。

(ノート前空けますぅ・・・。)




BBS
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

