ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
風邪!? 
2006.08.27.Sun / 23:26 
最近、頭痛と腹痛に悩まされてます。

これが本州のクーラー風邪ですか!!

おなかやばいね、昨日の夜はソーセージ一本だし・・。

明日がんばれば、2連休だから、その休み中には治したいな。

多分、北斗が2連で終わるから体調くずしたんだ!

10連したときもゴウショウハ7回飛んできたし!

なんだこの引きの弱さと体調は!!!(つд∩)

さて、仕送りも倍率ドン、さらに倍にしなきゃならないので、しおらしく打ちますw

さぁさ、O野くん。

荷受がんばれーー!!!

この裏切り者~♪




BBS
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ゴウショウハ♪

次の攻撃

ゴウショウハ♪
            詩人 かみーゆ

- from かみーゆ -

----

今日みたいな荷受けなら別にやるんですがwwww

うらでごっきーつけながらさぼってるようなもんですよ。

- from 名無しさん -

----

結構多いよ、そういうのw

- from GEM -

----

ゴウショウハかぁ、いいなぁw

俺も14連したとき半分くらいくらってたなー^^;

- from GEM -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

