ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
決勝。 
2006.08.20.Sun / 00:10 
今日は苫小牧の決勝せん♪

昨日のブログ、F長みたらしく、朝一で怒られましたww

でもでも、今日も見ちゃいました!

副店長とかも見てるので、めちゃくちゃ熱いっす!

まぁ、結果は15回まで闘って再試合・・。

いやーーーー><

だいじょぶかなぁ・・・。

甲子園で、1点を争う好ゲームってなかなかなかったからな。

特にとまこまは(*゚;ё;゚;*)

明日勝ったらどうしましょwww

楽しみです。

F長、今日はあまり見なかったんで、明日はみせてくださいね!w




BBS
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

