ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
外人。 
2006.08.06.Sun / 23:15 
愛知県は、外人がたくさんです♪

ブラジリアン、チャイニーズが主に多いですね。

今日は、ニュージーランドのキャサリン(仮)さんの接客でした。

とりあえず、多分日本語少しはしゃべれるんだろうとふんで

GEM「May I help you?」っていきがってみました。

キャ「エイゴシャベレマスカ??」

GEM「a little!!」

キャ「OK!!」

読みは見事にはずれ、全然日本語しゃべれない方でした><

もうね「This プライスは、already another shopのプライスより、プライスダウンしてますので・・・。But sould outしてますのでお取り寄せになります!」

自分でいってて恥ずかしいわ!!!w

何度「just a morment please!」を言った事か・・。

ようやくご購入を決めていただき、英語で「言語設定できますか?」っていわれたんで、「At first,language is choice!」っていったら、「great!!」って褒められましたヽ(´▽`)/

全然うれしくないけど^^;

すごい英文法になってきました・・。後で考えるとぽんぽん浮かんでくるけど、その場だと全然言葉が出てきません。

さいごに「商品、bringしてきますので、just a morment please!」

もういいやwww





BBS
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

