ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
疲れました。 
2006.07.23.Sun / 00:32 
今日はお客さんがたーくさん来てくれました♪

久々に気持ちよく売れましたが、休憩入るの遅かったですw

そのせいか、後半脱水症状気味でしたよ!頭痛いしクラクラするしで^^;

まぁまぁ、売れて取り次ぎも入ってくれた人多かったから、よかったです。

しっかし、暑い・・・。

頭、ボーっと喉カラカラ・・。

電話意識しすぎて、鳴ってないのに音聞こえますw

勘弁(´-ω-`)

今日は売れたけど、キレたお客様も多かったわけで・・。

いきなり

客「これ7万にしろ!」だの

客「エイデ○は、159800円だったぞ!?」とか・・。

うちは157000円のポイント11%なんですがwwww

GEM「なにがご不満ですか??」

客「そんなんじゃ、エイデ○いったら少ししか負けてくれないじゃないか?」ってさw

GEM「うちで買う気はないですか?安くしますが?」

客「ここで買っても何もしてくんねーじゃん!」

GEM「何をすればいいですか?」

客「ファイル交換の仕方、前教えてくれなかったぞ!」

GEM「・・・・・・・・・。」

えーっと、法律犯してますがw

もうね、違法する人はよそで買ってくださいw

!!!!!!!!!!!

ってか、マジメ電機はそんなこともマジメに対応してるんすか・・。





BBS
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

