ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
新サービス。 
2006.07.22.Sat / 22:58 
今日から、職場で新サービスが始まりました。

ラヴィカードってもので、年会費永久無料のクレジットカードです。

さまざまな特典があって大変お得になってます♪

んで、今日は絶対1番最初に取るぞ!と心に決めておりました。

そしたら、大好きなリピーターの人がきてくれました^^

やった!一番最初に獲得できましたよヽ(´▽`)/

やっぱ、何でも1番はいいですよね、昔ほど負けず嫌いじゃなくなったけど、やっぱうれしいw

自分へのご褒美に、夕飯は奮発しました!












冷奴ですけどwwww








BBS
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いや~正直一件目は自分も狙ってましたが
30分ほど先こされちゃいましたねwww

- from 名無しさん -

----

あ、やっぱり狙ってた?(笑)

さすがリーダー♪

- from GEM -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

