ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
パチ。 
2006.07.19.Wed / 22:00 
本日は2万ちょい負けましたw

出だしは2000円で、連荘したんだが・・。

秘法伝ねw

そのあとエヴァで3箱。

2万7千買ってたが、銭形と海にやられましたw

そのあとココイチ行ってカレーを・・・。

F原さん、カレー黒いですよ?w

イカ墨カレーを食べてました(つд∩)





BBS
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

「じかん」のカレーライスは糸ひいてました(≧д≦)

- from ひとみさま -

----

えええ!?

納豆カレーでも食べたんかい?(笑)

- from GEM -

----

なんか、ガマさんとか石井さんとかすごいメンバーで行ったとき、糸ひいててしかもおなか壊しました

- from ひとみさま -

----

ああ、それやばいじゃんwww

いつのカレーつかったんだ^^;

- from GEM -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

