ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
荷受。 
2006.07.18.Tue / 09:43 
本日は初めての荷受ということで、いつもより1時間早く出社。

トラックから運ばれてくる、冷蔵庫やクーラーなどを4F倉庫に運ぶ任務です。

涼しかったし、荷物がめちゃくちゃ少なかったから、楽ちんでしたが。

でも、エレベーターから巨大な冷蔵庫下ろすとき、段差に台車がはさまって冷蔵庫とラブラブしちゃいました。

いきなりもたれかかってきて・・・・。

冷蔵庫って、甘えん坊なんですね。

死ぬ死ぬw

バックの業務って新鮮すが、ご指名のお客さんが来てくれたので、いつのまにやら売り場に吸収。

売り場にあまりいなかったけど、2台かってもらえました。

ありがとうございます<(_ _*)>






BBS

COMMENT TO THIS ENTRY
----

荷受け乙~。

倒したらお買い上げだよ~♪

- from N藤 -

----

ひいいい(笑)

あんなでっかい冷蔵庫はいらないです(;_;)

- from GEM -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

