ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
busy。 
2006.07.17.Mon / 22:10 
今日は結構売れたし、インセンティブもそこそこ取れましたと♪

某Mフロア長とPC社員で賭けをいたしまして、3連休中にヤフー10件いったら、飯をおごってくれると。

Mさんいわく、「達成できないような設定」だったらしく・・・。

まぁ。本日20時で29件!

ってことで、俺が入りましたw

もしつながったらうれしいな♪

レオ○ットがうんこすぎるんでさー。

ビルダーでアップできないって、どんなポートのしめかただー><

さぁさぁさぁ、おごってもらいますよ~ヽ(´▽`)/




BBS
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

