ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
長野・岐阜・名古屋。 
2006.07.11.Tue / 23:35 
今日は、N次期F長とエロ魔人Iさんとで、長野の行者そばを食べにいきました♪

soba.gif



すんごい山の中で、ナビないと絶対いけないねw

さっそく食べてみると、コシがすんごい!

ふとメンだしね。梅庵か、おぼえておこう^^

帰りに岐阜の中津と土岐によって、名古屋市へひつまむしを食べに。

うまいうまい!腹へってて画像とるの忘れましたが・・・。

しかし・・・、山はやはり恐怖でした。

怖い!怖すぎる!!

あ、そういえば、俺、今まで気づかなかったけど蕎麦アレルギーかもw

喉痛いなぁって思ってたら、Nさんが「なし食べたらアレルギーで喉いたくなる」って言ってあせりましたw






BBS
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

