ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
焼き鳥。 
2006.07.05.Wed / 13:23 
今日は調子よかったです、仕事。

でも、二日前までサクサク終わってた入出庫が・・。

まったく数があわなかったです^^;

隠し在庫多すぎですw

F長にうにを取り寄せることになっちゃいましたよ!賭け(?)で負けて。まだ時期早いかな。

休憩中にメールチェックしたら、C鉢さんから「焼き鳥食べにいこう」とのこと。

目の前にいた、Sさんも誘って後からM君も来ました。

いやー、焼き鳥はやっぱうまいね♪

ねぎま、鳥皮、砂肝、生中、生中、生中、生中!!!!!

結構飲みました・・・。

俺、昔は飲んだら凶暴になってたけど、もうだいじょぶそうね。

多分(・∀・)





BBS
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

生中ってイメージないなぁ。。。
なんか日本酒飲んでそう(≧д≦)
凶暴だったの?知らなかったじょ
あなたとのさし飲み対決の時だけ、なぜかお酒強かった気がするwww
ウイスキーパクってきたりと、なかなか楽しかったね

- from ひとみさま -

----

ああ、なんか大学の後半から飲んだら暴れるようになったw

ひとみとサシでよく飲んだよねぇ♪

あのときはパクってきてくれてありがとうw

楽しかったなぁ、ホント俺と飲むと強いわ><

死ぬかと思ったぞ!

- from GEM -

   非公開コメント  

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

