ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
RECENT ENTRIES
 
--.--.--.-- / --:-- 
ビアガーデン。 
2007.08.21.Tue / 00:02 
今日は待ちに待った、ビアガーデンの日。

妻子持ちの、仲良しの係長と飲める、年に一回の日(ボーナスお小遣い)

さぁさ、待ち合わせの時間、一時間まえに店長と待ち合わせてスロ^^;

ずーーーっとやってなくて行ってなかったんだけど勝ちましたよ!

400円+カロリーメイトw

15:50にみんなと待ち合わせ。

いざ、静岡へ。

えんてる?ビアガーデンに行きました♪

どこかのビルの屋上ね。

いあー、暑かったからビアーがうます!

その後、もみじっていう店いって、豊橋戻って、また飲みなおし。

完全にキャパオーバー^^;

頭いたかったすう。

でも楽しかったなぁ(・∀・)

夏はやっぱ、ビアガーデン!!

また行こうっと♪

簡単。 
2007.07.05.Thu / 22:53 
電器屋さんをしていますと、よく「これ簡単?」って聞かれます。

簡単、難しい。

これって、GEMが判断できないわけで^^;

人によりますよねー♪

だけど、かなりの割合で聞かれます。

簡単って言ってもらえれば安心されるんでしょうが、電器屋さんが軽率なことを言うと、即クレームに・・・・。




「パソコンの初期設定簡単?」

まぁまぁ、これが序の口。





「インターネットは簡単ですか?」


範囲広いな、接続かな、HPとか見るのかな?




「このソフト、簡単ですか?」

これもよくあります。


ただ、使ったことないと全くわかりませんw


何十種類もあるソフト、さすがに全部つかえませんよーw






まぁ、これも想定内。







レベル高くなると・・・。








「このプリンター、設定簡単?」



そのネットワークプリンタ、常人ではできないレベルですがwww





GEM「お客様がどれだけの知識をお持ちか分かりかねますが、私では多分設定に時間がかかります」





「そう、じゃ、これでいいや」







完全にGEMをなめてますねwwwwww





昨日言われたのは・・・。













「パソコン作るの簡単?」








マジでやめてくださいwwwww









BBS





打ちおさめ。 
2007.06.25.Mon / 17:43 
スロットの4号機系がもうすぐなくなるとのことで、会社の先輩たちと打ってきました^^

番長、秘法伝、北斗の順でやりましたよ。

番長で2箱呑まれそうになって、秘法伝に逃げましたがそこでさらにのまれ・・。

北斗で2000円で14連荘してなんとかとんとんに^^;


いやー、最後で好きな三機種のBIGみれてよかったっす。

青どんはきになるけど、多分4号機なくなったらスロはやらないと思います♪

とりあえず、借りたチャングム54話を早くみなきゃww






BBS
ごめw 
2007.06.18.Mon / 00:58 
約束むりでしたよ、Oさん><

休みの日に更新いたします。

できれば、辞めないでほしいよ、一緒に頑張ってきたからね。

なんかあったらいってよ、Eくんもさ。

じゃ、水曜日あたりに更新おたします^^;

内輪はなしでした<(_ _*)>





BBS
愛知へ。 
2007.05.18.Fri / 00:14 
今日は帰る日~。






めちゃくちゃ寂しいwww





まぁ、お線香あげて両親と話してコロとたわむれて。





さて、かえる時間だ。




なりさちが迎えにきてくれて、新千歳空港へ。


ありがとね~(・∀・)

また遊びませう♪





さぁ、明日からがんばらなきゃだヽ(´▽`)/











BBS

CopyRight 2006 S★@★K All rights reserved.

